姫路美術協会展

こんにちは。日本画教室より~

姫路美術協会展が今年もイーグレひめじで開催されますよ。

たくさんの芸術品が展示されていますので芸術の秋を堪能してくださいね。

さて、先日デッサンされたI上様のホオズキが出来上がってきました。

先生に添削していただいて一段と素敵になりましたー。

他の皆さんもゆっくりですがマイペースに仕上げていらっしゃいます。

今日のデッサン用のお花はハナトラノオ。

この花は、淡いピンク色の小さい花が上へ順番に咲いていくんでしたね。

うっかり花の写真を撮りそびれて、去年の写真を引っ張り出してきました。

1年の経つのは早いなーと感じてしまいました。

 

季節の変わり目。

今日も風邪をひいてお休みの方がいらっしゃいましたが、お互いに体調管理気を付けましょうね。

本日もご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply