グルーデコレッスン

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は私も参加させていただきまして、キャンディプチジュエルに挑戦させていただきました。

慎重に埋めていく作業で緊張しました。

大振りなのでタッセルと合わせてキーホルダーにしようかと思っています。

皆さんもいかがですか?

キャンディプチジュエル

キャンディプチジュエル

↓こちらはK様。

長方形とスクエア型のスワロフスキーを使ったおしゃれなペンダントトップになりました。

オレンジに見えますが、スクエア型のスワロはピーチ色ですよ。

ペンダントトップ

↓こちらもK様。

リングは向きによって2通りのデザインが楽しめるんですよ。

気分によって使い分けできますね!

リング

リング

11月は11日と30日が空きがあります。

皆さんも参加されませんか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply