グルーデコレッスン

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日の作品はいつもと感じが違っていますよ。

キラキラ感はあまり出さずに、グルー(粘土)の色や素材を生かした方法でブローチを製作されました。

写真うつりがあまりよくなくてわかりにくいのですが・・・

↓ パール感のツヤが目立つようにスワロフスキーは控えめにされ、とても格好いい仕上がり

こちらのグルーはいつもと違う素材を使われました。

黒を主張したリースブローチ

↓ こちらはいつものグルーですが、緑色をメインに見せて、スワロフスキーは補色の紫色を使われました。

少量でもたまにキラッと光るところがおしゃれですね!

緑色のグルーをメインにしたリースブローチ

私はいつもながらイヤホンジャックを作らせていただきました。

皆さんも参加されませんか?

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply