カービング教室より報告

こんにちは。カービングB 教室より~

皆さん年末でお忙しいので、今日は少人数での教室となりました。

課題はAグループ同様、来年の干支とタッセル付きの吊り下げオブジェでした。

干支のネズミ ミニ色紙

タッセル付き吊り下げオブジェ

 

今年のカービング教室は本日で終了となりました。

この1年、休みや変更の多いレッスンで皆さんにはご迷惑をおかけしたことと思います。

先生もお忙しく活躍されていますし、Bグループの皆さんも随分と上達されたようですので、

来年からは合同(グループ分けを止めます)での教室とさせていただこうと思います。

どうぞご了承くださいませ。

1月の教室日は1月25日(土)13:00~15:00となっていますのでお間違いのないようにお願い致します。

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply