わくわくクラブ今年最終

こんにちは。お料理クラブより~

わくわくクラブも、本日のお料理で今年最終となりました。

年の初めからゴタゴタしたスタートとなり、皆さんにはご迷惑をおかけしましたね。

まあ色々とありましたが、何とか無事に1年を終えることが出来ました。

これも皆さんの励ましと元気パワーをいただいたおかげだと思っています。

来年もまた新たにパワーをいただいて、元気はつらつ頑張りたいと思いますっ!!

 

今日はクリスマスイブ。

レンジで出来るボロネーゼソース、試してみてください。

【4人分】

ボウルにミンチ200g、ケチャップ大さじ4、醤油大さじ1、小麦粉大さじ1、玉ねぎみじん切り1個、ウスターソース大さじ3、コンソメキューブ1個、野菜ジュース100㏄を入れ混ぜ、ふんわりラップをして600w5分、途中かき混ぜて、再度600w5分。

ラップをかけたまましばらく置いて出来上がり。

今日もご馳走様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply