カービング教室よりご報告

こんにちは。カービング教室より~

ご報告があります。

12年続きましたカービング教室ですが、本日を持ちまして講座終了とさせていただくことになりました。

突然のことで私も驚いていますが、ご多忙な先生のご決断ですので尊重して従わせていただきたいと思います。

わくわく教室がこんなに賑わいのあるものになったのは、ひとえに優しいお人柄の先生のおかげだと感謝しております。

そんな先生だからこそ、生徒の皆さんも楽しみに教室に通ってくださったんだと思います。

私は10年のお付き合いですが、いろいろな楽しい思い出が蘇ってきます。

お会いする機会がなくなるのは淋しいですが、これからの更なるご活躍を陰ながら応援させていただきたいと思います。

長い間ありがとうございました。

お疲れ様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply