喜多千景先生の陶展と教室のもよう

こんにちは。陶芸教室より~

喜多先生から陶展のお知らせです。

カード表紙は苺🍓の形をした香炉

いつもの雰囲気と違うカードですね。今回はポップでキュートな感じの展示会なのでしょうか?

勝手にそう想像してしまいましが…。

〚喜多千景 陶展〛詳細↓

是非、先生の独特な世界観を楽しんで来てください。

 

さて、1か月半ぶりの教室となりました。

皆さん元気に参加してくださいました。

時期外れの桃ですが、桃の節句も近いということで

優しいピンク色の桃のお鉢と小物入れが出来上がってきました。

可愛い🍑

 

今日は、筒形の花器を作陶されました。

ここまで積み上げていくのは大変なようでしたが、皆さん一生懸命無心で頑張られました。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

次回は3月30日です。

ご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply