グルーデコレッスン

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は4名の方が参加してくださいました。

初めて参加の方もいらっしゃいましたが、無事にきれいに仕上がりました。

↓ 以前作ったロンデルは、お友達に譲ってしまわれたので今日はご自分用に。

雰囲気の違うデザインで、その日の気分に合わせて使えそうですね!

ロンデル

↓ これで3つ目のキークリップ。

お姉さんの為に作られました。姉妹仲良くお揃いですね!

キークリップ

↓ 初めての方がキークリップに挑戦されました。

先生にサポートしていただいて可愛いのが出来ました!

行先はお孫さんですかね~❓

キークリップ

↓ シャネル風ブローチ(型無し)に挑戦された方は、時間をかけて丁寧に土台を形成、スワロはあっという間に埋められてました。

チャームがワンポイントに!

シャネル風ブローチ

またのご参加をお待ちしています。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply