お変わりありませんか?

ご無沙汰しております。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

教室をお休みしてから早3ヶ月。

花が咲き誇る春の季節もろくに感じれず、辺りはすっかり初夏の彩りになってしまいました。

山は青々と緑が茂り、育てていたアジサイにはつぼみが。

去年挿し木したアジサイ

たしか…2年前挿し木したアジサイ

今年は咲かないかなとあきらめていたのですが、連休明けしばらくしてからふと見ると、小さいながらも蕾をつけてくれていました。

些細なことですが、見つけた時はうれしかったです。

どうか皆さんがお店に来られた時に咲いていてくれますように…。

それまでにわくわくクラブが再開できますように…。

 

皆さんも幸せ探ししてみませんか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply