グルーデコ教室

こんにちは。グルーデコ教室より~

3月からすべての教室を延期していましたが、この6月より順次各教室を再開しております。

本日はグルーデコ教室。

まだ、少しコロナの影響があるのか参加者はお一人だけでしたが、先生を独占してマンツーマンで楽しんでいただけました。

今日は、いろんな色のスワロを組み合わせたカラフルなブレスレットを作られましたよ。(まだグルー(樹脂粘土)が乾いていないので固定したままです)

夏の日差しにキラキラ輝いて素敵でしょうね~!

グルーデコ教室作品

ブレスレット(シルバー)

先生もこの自粛中にたくさん可愛いアクセサリーを作られていて、私も作りたい衝動が芽生えそうになりました。

でも少し残念なのですが、これから暑くなりグルー(樹脂粘土)の扱いに夏は不向きということで、涼しくなるまで教室をお休みにさせていただきます。

涼しくなってからの教室再開となります。

6月中は参加希望者がいらっしゃれば教室を受講してくださいますのでぜひぜひ今月参加してくださいね。

予定日は、

26日(金)、27日(土)、30日(火)

いずれも10時~12時迄です。

参加ご希望の方はお電話にてご連絡くださいませ。

079-222-2277 (植田)

お待ちしています。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply