日本画教室

こんにちは。日本画教室より~

残暑お見舞い申し上げます。

このところ猛暑が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

うだるような暑さの中、今日も熱心に皆さん通って来てくださいましたよ。

 

先生からは旬のお花が届きました。

モミジアオイ

タカサゴユリ

秋色系アジサイ

アジサイがいい感じに色あせアンティーク調で綺麗です。

 

そして生徒さんの作品(習作)

I上様↓

M村様↓

本日の教室の模様は…

工作をしているように見えますが、これは重要な構図決めです。

指で確認して、花びら1枚1枚丁寧に色付けされていました。

 

お家では暑くて作業がなかなかはかどらない方も、教室では絵仲間に誘発されて頑張れるみたいです。

いい作品を楽しみにしていますっ!

今日もご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply