陶芸教室

こんにちは。わくわく陶芸教室より~

お待たせしました。2か月分の作品が出来上がってきましたよ。

片口の器と型押し平皿

平皿(作陶の様子)は少し、型押しの柄が見えにくい仕上がりになっていますが、先生が吹付でカモフラージュ(?)してくださっています。

片口器(作陶の様子)も、木目のような色付けでぬくもりのある雰囲気。

色付けは先生がされるのですが、どちらも素敵に仕上がってきたので皆さん喜んでいらっしゃいました。

型押しは力加減に気を付けて、また再チャレンジできるといいですね!

 

マスクでの作業は大変。

そろそろ気温も下がってもらいたいものです。

今日もお暑い中ご参加ありがとうございました。

〔次回の予定〕

9月お休み

10月26日(月)10時~12時

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply