陶芸教室と《喜多千景 陶展》のお知らせ

こんにちは。陶芸教室より~

定期的に開催されることになった陶芸教室。

3か月ぶりです。

皆さんお元気で良かったです。

今日は、陶芸に興味がある方が来られ、作陶の様子を見学されましたよ。

久しぶりに皆さん会われて楽しんでいただけたようです。

今日は、マグカップを2個作られました。

ちょっとやり方を忘れてしまっていらっしゃいましたが、やっぱり経験者ですね、すぐに思い出されてあっという間に2個完成されました。

出来上がりまでしばらくお時間いただきますが楽しみに待っていてくださいね!

次回は6月28日(月)10時~です。

見学された方も今度はご一緒したいですね!

お気軽にご参加くださいね。お待ちしていまーす。

 

さて、喜多先生より陶展のお知らせです。

開催日/4月9日(金)→15日(木)

時 間/→17:00(最終日15:00)

場 所/ギャラリーとーく 姫路市平野町58 ☎079-288-4037

表紙の鳥さんがとっても可愛いですね♥

陶器だけど、絵画を見ているような先生の作品は、優しい気持ちにさせてくれるものが多いです。

是非是非、足をお運びくださいませ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply