日本画教室と山﨑法枝作品集出版記念展

こんにちは。日本画教室より~

今日も華やかなお花いただきました。

オオデマリとモッコウバラ

オオデマリはアジサイに似ています

コデマリとモッコウバラ

コデマリはユキヤナギに似ています。

コデマリとオオデマリ、名前は似ていますが全く違う植物なんですね。

黄色いモッコウバラは、あちらこちらで咲き誇っているのを最近よく見かけます。

 

今日の習作

I上様

I上様

 

◆お知らせ

昨年より延期されていた、山﨑法枝先生の作品集出版記念展が6月9日に開催されることとなりました。

30点もの作品が展示されている大掛かりな展示会です。

ご来場された方に素敵なプレゼントもあるそうです。

是非、足をお運びくださいませ。

 

そして、この度新日春展にも入選され、ますますご活躍の先生です。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply