日本画教室

こんにちは。わくわく日本画教室より~

先日開催された山﨑先生の記念展には、たくさんの方が足を運んでくださったそうで、先生も感謝しておられました。

お疲れぎみだろうか…?と思いましたが、記念展での様子をお話をされる姿は、大きな仕事を無事にやり遂げた達成感と安堵感からか、清々しささえ感じられるようなお顔をされていて安心しました。

でもどうか、お疲れをだされませんように…。

 

さて、本日の作品及び習作です。

I上様

H野様

H野様 オリジナル

母の日のプレゼントにもらった胡蝶蘭だそうです。

記念に残そうと、何か月もかかって完成されました。

贈られた娘さんも、絵に残してもらえて嬉しいでしょうね!

とっても素敵です♥

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply