クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

今日も日差しが痛い一日でしたね。

梅雨とのあまりの急なお天気の変わりように身体もついていくのが必至です。

夏本番に向けて、徐々に暑さに体を慣らしていきましょうね!

 

IHクッキングヒーターの炊飯機能を使って、とうもろこしご飯を作りました。

芯からもいいお出汁が出るそうですよ。

蓋をして、お茶碗山盛りご飯のマークを選んで、

カップ数を2に設定して炊飯スタート‼

蒸らし時間込みです

ふっくら甘いとうもろこしご飯が出来あがり。

炊飯機能がついているIH をお持ちの方、炊飯器と同じようにスイッチ一つで炊き上がるので是非使ってみてくださいね~

◆お米2合にお水400ml(1時間給水して水を切ってから)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply