クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

今日もいいお天気だこと。

皆さんこまめに水分補給してますか?

お互いに熱中症にならないように気を付けましょうね~

 

さてさて、こんなものをいただきました。

ミニきゅうりー‼

写真では大きく見えますが、長さは10㎝しかありません。

調べてみると、『ラリーノ』というきゅうりの改良種だそうです。

表面はトゲトゲがなくつるつる。緑一色。

味は、普通のきゅうりと比べて青臭さがないような気がして食べやすかったです。

1本漬けにしてみようかな。

 

今月のデザートは簡単アップルパイ

リンゴが大きすぎたのか、生地が膨らんでいませんね。

林檎をパイ生地に置いて、グラニュー糖をたっぷりかけて

200℃で15分

あっという間に出来上がり‼

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply