クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

お料理最終日、コウケンテツさんのレシピを参考に、スペイン風オムレツを作りました。

大きめのじゃがいもがゴロゴロ入っていて食べ応え抜群!

にんにくの風味とちょうどいい塩加減でとっても美味しくできました。

スペインの風を感じました。

行ったことないけど…。

この↓画は7等分に苦戦している所。

”CakeCuttin”というアプリを使って無事切り分けることが出来ましたよ。

便利なものがあるんですね。良かったら試してみてくださいね。

そしてこの↓画は、以前カード入れケースを教えて下さった方が作られた箸置き。

こちらもカード入れケース同様、牛乳パックを利用しているそうです。

表面に貼ってある紙は、お祝い袋などの綺麗な紙を使われているそうです。

私も処分できずに家にありますっ!ありますっ!こんなふうにリメイクすると素敵ですね~。

仕上げに、スプレーのニスを振りかけておけば、丈夫になり扱いやすいとのことでした。

色々手作りを楽しんでおられるので、又いろいろ教えていただこうと思います。

兵庫県も近々「まん延防止」が適用されるようですが、コロナだからと沈み込まず、お家時間を有意義に楽しく過ごしましょうね。

有難うございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply