クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

皆さんいかがお過ごしでしたか?

先月は、お店の都合でクッキングをお休みにしていました。

楽しみにしてくださっていたのに申し訳ありませんでした。

今日から又再開致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、お知らせしていた今月のメニューですが、旬のとうもろこしを追加してみましたよ。

というのは、ゆかた祭りも中止になり、少しでもお祭り気分を味わってもらいたいなーと思ったからです。

出向いて行かなくても、季節の風物詩がないのははなんだか気が抜けた感じがしませんか?

お祭りの屋台で売られているとうもろこし、高くて歯に詰まるけど食べたくなるんですよね~。

ところで、姫路市のゆかた祭りは今年も中止と聞いていましたが、「夜店大会」という名で開催されていたのですね!

知らなかった‼

来年はゆかたまつり開催されるといいですね~!

 

今日は久しぶりに皆さんにお会いして、楽しく時間を過ごすことが出ました。

M岡様が水ようかんを手作りして持って来てくださいました。

ご馳走様でした。

皆さんご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply