日本画講師『姫路文化賞』 

こんにちは。日本画教室より~

日本画でお世話になっている山﨑法枝先生が、この度『姫路文化賞』を受賞されました。

おめでとうございます‼

姫路文化賞とは、個人や団体の文化的功績をたたえる賞です。

このような先生が、指導してくださっていることがとても名誉なことです!

これからも先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

神戸新聞と朝日新聞で掲載されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

山﨑先生の指導のもと、生徒さんも頑張って課題に取り組まれていますよ!

I上様(ヨセミテ滝)フォト参考

M村様 昔の風景画

先生の影響を受けて、大作にチャレンジされる動きが…

I上様、頑張ってくださいね。

さて、そろそろ年賀状の準備に取り掛かる頃になりました。

来年の干支は卯

教室では可愛いウサギが仕上がってきています。

I上様 習作

紅葉の季節、徐々に移り変わる景色を楽しみましょうね。

赤く色づいたカラスウリ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply