モルタル造形ワークショップ②

①のつづき

T様は、先程のお家と形状は同じですが一体型です。

ドアのパーツは先生が用意してくださった物です。

レンガの造形も雰囲気よく丁寧に、

屋根の部分は一つ一つ葉っぱのように重ねて乗せられています、

今回は、造形段階での写真ですが出来上がりがとても楽しみです。

 

N様は、ソーラーを埋め込んだお家と多肉を植えられるように、お庭もセットで作られます。

今回はお家のみの造形をされました。

だんだんと重くなるのを耐えながら一生懸命造形してくださいましたね。

こだわりの外観です。

ソーラーも問題なくつきます。

只、お店に保管しているので、夜誰もいなくなった店内で、ホワ~っと灯りが漏れていたらちょっとドキッとするかも…

次回も頑張ってくださいね!

 

今回もとても楽しんでいただけたようでよかったです。

ご参加ありがとうございました。

 

4月11日(火)お車1台分の空きがありますが、お友達同士乗り合わせ来られると2名様大丈夫です。

5月9日(火)募集中

5月13日(土)募集中

初心者でも大丈夫です。

まずは体験してみませんか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply