切り絵

こんにちは。

昨日、お料理に参加してくださっている方から、切り絵を教えていただきました。

指導してくださるというので、興味がある方と一緒に、どさくさに紛れて私も体験させていただきました。

出来上がりはこちら↓

ハサミではなく、カッターを使った切り絵だったので簡単そうに見えたんです。最初は…。

でもこれが結構大変で、やっぱり実際に体験してみないとわからないですね。

どうですか?私の作品。

こうして、出来上がったもの飾ってみると、又やってみようかな~となります。

またひとつ、やりたい事が増えちゃいました。

皆さんも、切り絵はじめます?

T様、ご指導ありがとうございました。

そして、参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply