モルタル造形

こんにちは。

先日のモルタル造形ワークショップの様子です。

この日は着色の方ばかりが揃ったので、下塗りの乾き待ちに早めのブレイクタイムをしていただきました。

コーヒーを飲みながら、多肉植物の話題で盛り上がりましたね。

それにしても似たような形の多肉植物さん。

それぞれに名前がついているのですが、ド素人の私には違いがわからな~い💦

 

さあ、お互い情報を共有できたのではじめましょうか。

★★★←先月の様子

M様 三角屋根のお家

壁にはシルクスクリーンを施して、2個完成されました。

ライトを入れると小窓から明かりが漏れる設定です。

お庭に飾ったお写真見せてくださいました。

インスタより~

雰囲気ぴったりで素敵~♥

 

K様 ガーデンプレート

K様もシルクスクリーンに挑戦!

ドキドキ…

ばっちり!キレイに写りました。

着色して更にいい雰囲気に仕上がりましたね。

K様も多肉を寄せ植えして見せてくださいました。

めちゃめちゃ可愛い~♥

インスタより~

 

N様 ソーラーハウス、お家の土台、切り株(小)

着々と仕上げられています。

次回、さらに陰影をつけて完成も間近です!

楽しみですね‼

皆さん、来月も参加してくださるそうで、ありがとうございます。

次は何を作りますか?

@2023wakuwaku

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply