クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

ここ数日、日中急に暑くなりましたね。

と思ったら、今朝は気温がグッと下がったりして、もう服装の調節が大変ですっ💦

体調を崩されていませんでしょうか?

そろそろ梅雨の話題も出てきています、生活リズムもを調えて鬱陶しい季節を乗り切りましょうね!

 

さて、5月のデザートはバナナを使ったドーナツ。穴が開いていないのでベニエ寄りですね。

つなぎは豆腐。そしてホットケーキミックス。

材料3つ、全て同量(150g)です。

甘ーくなった完熟バナナを使うことで、バナナの香りと優しい甘みが感じられます。

お豆腐を使っているのでフワフワですよ。

わらび餅と、フルーツパウンドケーキをいただきました。

H様、M様ご馳走様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply