伊伝居新道のお神輿来た~!

こんにちは。

今日は一日曇り空でしたね!お祭りに参加されている方にはちょうど良い気候だったかしら。。

去年写真に収めることが出来なかったので、お神輿が来るのを今か今かと待ち構えていました。

本格的に店の前を通るのは明日なのかな?明日だったら諦めなければならないな~っ・・・

と思っていたら『ド~ン!ドン!』と太鼓の音が近づいてきたので、『お神輿来た~っ』と

胸の中で叫び、念願の写真に収めることが出来ました。

秋祭り

 

神輿の上では獅子舞が舞っていましたがちょっとタイミングを逃してしまいました。 ガックリ・・・

撮影していると、頭の方が『リファインさんありがとうございました~!!!』と御花のお礼を言ってくださいました。

秋祭り

城北本町さんと伊伝居本町さんのお神輿も撮りたかったのですが、多分明日なんでしょうね?

残念ながら明日あさってとリファイン城北はお休みとさせていただいておりますので、また来年機会があれば撮影しますね~!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

One Response to “伊伝居新道のお神輿来た~!”

Leave a Reply