祭りだー

こんにちは。

いよいよ秋祭りが始まりました。

太鼓の音が私を呼んでいる~。

特に祭り大好きーというわけではありませんが、太鼓の音を聞くとなぜかわくわくしてしまいます。本能でしょうか?

昨年は、私が退社した後に神輿がやってきたので、生の獅子舞を見ることができませんでしたが、今年はばっちり見ることが出来ました。

昨年のお祭り

ポコンポコンっと太鼓の音が近づいてきたので表へ出て行ってみるとすぐ店の前に来ていて、唄と獅子舞を披露してくださいました。

img_3889-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3890-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

威勢のいい獅子舞、格好良かったです。

いい写真が撮れました☆!(^^)!☆

道路端で危険なのに毎年来てくださってありがとうございます。

どうか怪我のないよう、お祭り楽しんでくださいね!

img_3892

 

 

 

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply