日本画教室

こんにちは。
日本画教室です。

今日はポカポカして秋らしい爽やかな日ですね。
時折吹く風が少し冷たくていい気持ち。
秋の匂いもします。
先日、父に剪定してもらった家の庭の金木犀が今満開です。

こういう日にはお弁当をもってどこかへ出かけないともったいないですね!

と思っているとM様がいなり寿司を手作りして持ってきてくださいました。ヽ(゚∀゚)/ワーィ
(思いが伝わったのかな?)

いなり寿司

朝4時から起きて作られたそうです。
準備も万端で、お吸い物まで用意してくださっててお陰様で、リファインでプチピクニックが出来ました。

本当に美味しいいなり寿司でおかわりもしちゃいました。
たまにはいいですね!こういう時間も。
ご馳走様でした。たいへん美味しかったです。
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

さてさて、今日もたくさん素敵な作品が出来ましたよ。

日本画
 
日本画
  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply