5月度お料理始まりました。

こんにちは。お料理クラブより~

暑い!!  なんて日だっ!!

なのに、この後書写山に登るんですか!?

月曜グループのH松様とS村様、いつもバイタリティーのあるお二方です。

お料理をいただきながらいつも楽しいお話をしてくださいます。

今度、山梨の方へ登山目的で行かれるので、その準備として書写山に登るらしいです。

今頃、もう山頂でしょうか? とても私には見習えません。

次回のお料理の時にまた、お話伺いたいと思います。

気をつけて行ってきて下さいね!!

さて、餡かけやきそば。 7人プラス私達2人でこれだけの麺。

_MG_3202

そして、餡。

_MG_3199

1人分にするとそうでもないようにみえますが、結構お腹いっぱいになりました。

_MG_3190

冷蔵庫に残っているお野菜を一掃する時、餡かけにしてしまうと使い切れていいですよね~!

そして、M岡さまからのおめざ~

_MG_3203

柏餅~。出来立てでした。

節句に食べていなかったので、柏餅食べたいなぁ~っと思っていたんです。d(*^v^*)bヤッタネェ♪

おいしかったです。ご馳走様でしたーー!!

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply