わくわくクラブ‐2014start

IMG_0356

わくわくクラブがスタートしました。

2014年も皆さんと楽しく交流出来たらいいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ウェルカムボードも縁起良くしてみました。

 

さて、トップバッターはカービング教室です。

何度か挑戦していますが、基本に戻りバラを教えていただきましたよ。

オレンジ色がとってもきれいな人参を使いました。

こちらは先生が見本として作られたものです。

こういうのが彫れるようになるといいですね!

先生あ

先生あ - コピー

初心者の方には、ナイフの持ち方から丁寧に教えてくださいます。

IMG_0354IMG_0353

先生から、春までにバラが彫れるようになりましょう!!と気合が入れられました。

ということで、来月もバラをするかも…??

皆さん今年も頑張ってくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply