軽~いお茶碗

こんにちは。陶芸教室より~

IMG_1563

持っても重くない軽~いお茶椀が仕上がってきました。

何年か前に作った物は、初心なので重ーいお茶碗だったそうです。

今回出来上がってきたものを持った瞬間「かるい!!」の第一声。

皆さん腕あげましたね~!!

そしてこちらは花瓶。

IMG_1555

お花を生けるとどんな雰囲気になるんでしょうね。

今度写真に撮って見せてくださいね!

さて今月は、自由にご自分が作りたいものをつくってもらおう!ということで、それぞれ思い思いの物を作られましたよ。

IMG_1565

IMG_1566

IMG_1567

花瓶が多いですね。

これから春に向けてお花が咲き出すので楽しみですね。

IMG_1556

皆さん満足な出来栄えに嬉しそうでした。

今日もご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply