自分たちが食べたいもの

こんにちは。お料理クラブより~

今日で今月のお料理4回目。(試作入れると5回目です。)

指示も段取りも終わりかけに慣れてくるものですが、あと1グループを残すのみとなりました。

そして、だいたいこれぐらいになると次回のメニューを決め、レシピ作りに入るんですよね。

「夜ご飯何にしよう~」と毎日考えるように、「次回何にしよう~??」てな感じで、有木さんと相談しています。

まっ、基本は、簡単に出来て、変わってて、美味しそうで、自分たちが食べたいものになるんですけどね。

でもね~、美味しそう!と思って試作してみると、それほどでもなくテンションが下がる時もありました。(選択ミスってやつ)

時間も日にちもないという状況で、どうやって切り抜けたか忘れましたが、なんとか乗り越え、今日まで引き継いでから5年も続けてくることが出来ました。

皆さん、飽きずに来てくださってありがたいなと感謝しています。

これからも、ぼちぼちと頑張りすぎず、皆さんと同じ目線で楽しくやっていければいいな~と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2073

IMG_2074

皆で食べるご飯はおいしいよ~♡

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply