oh no !!

こんにちは。お料理クラブより~

しまったー!!下手こいた~!

初日のお料理で、デザートの「ホイルケーキ」失敗いたしました。

卵を入れ忘れるという大失敗!!

レシピを見直していただかなければ全く気付かなかったでしょう!というぐらい頭から卵の存在が無くなっていました。

味は美味しんですが、しっとり感がありませんでした(涙)

IMG_2696

なんじゃこりゃ~ですよ。ひどい…

今日は汗ばむぐらい気温が高かったのに、さらに汗をかいちゃった。

M岡さまの「かぼちゃプリン」がなければ、がっかりなお料理クラブになっていましたよ。

助かりました~M岡様!!いつもありがとうございます。

IMG_2697

美味しい美味しい、かぼちゃプリン♡

材料はカボチャとマシュマロと牛乳のみ!

レシピを教わったので作りたいと思います。

失敗しちゃったけど、完食していただいてありがとうございました。

ご馳走様でした\(^o^)/

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply