お詫び

こんにちは。カービング教室より~

実は年末より、キッチンスペースで問題が発生しており、しばらくの間お料理クラブをお休みせざるをえなくなりました。楽しみにしてくだっさってた皆様本当に申し訳ありません。

年明け早々ご迷惑をお掛けしますが、御了承くださいますようお願い申し上げます。

お料理以外のわくわく教室は実施しております。

机の配置が変わっていて少し不便な点がございますが、引き続き宜しくお願い致します。

IMG_2966

さて、本日Bグループの方達の課題はこちらでした。

↓ 先生のお見本。

IMG_2911

↓ 皆さんの作品。

 

IMG_2968

かわいいのが出来ました。かなり彫るスピードもUPされたようです。

並べると春がひと足早く訪れたような気がしますね。

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply