Honeydew melon

こんにちは。カービング教室より~

IMG_3234

Bグループもハネデューメロンをつかってフルーツカービングに挑戦しました。

先生、ごっそり買い占めてきたそうです。

IMG_3233

フルーツ初体験の方もいらっしゃいましたが、黙々と頑張っていらっしゃいましたよ。

IMG_3235

先生も行ったり来たり、生徒さんの指導に大忙しです。

でも、冗談を交えながら和気あいあいといつも楽しい教室です。

大騒ぎしながらもなんとか皆さん仕上げることが出来たみたいです。

一部の生徒さん達の作品はこちら。

↓ ↓ ↓

IMG_3236

IMG_3237 IMG_3238 IMG_3239 IMG_3240

いかがですか?

食べるのがもったいないぐらい、すごくきれいに仕上がってますよね!

また、お家でも実践してみてくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply