撮らずにはいられない

こんにちは。お料理クラブより~

もう!皆さんたら少食でいらっしゃるーっ!!

気付くとごはんが大量に盛られているじゃないですか。

img_3871

そろそろわたしも、食事をセーブしなければいけない年齢になってきたというのに…。

でも、美味しいご飯が食べられるということは幸せなことですね。

しっかり残さず今日も完食!!

 

M岡様からの手作りブドウ大福。

噛んだ瞬間ブドウのジュースがジュワーとあふれて、白餡との相性も抜群。

喧嘩していません。上品な甘さでとっても美味しかったです。

パッケージに一つ一つ入れられてて、売り物と間違えちゃいますよ。

もう写真に撮らずにはいられない!!

img_3872 %e7%80%ac%e6%88%b8%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%84%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%e5%a4%a7%e7%a6%8f

今日もご馳走様でした。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply