お正月に飾って

こんにちは。カービングB教室より~

最終日ということもあって久々の全員集合です。

熱気で暖房もいらないくらい!

今日は、おせちに使えそうな野菜を使ったベジタブルカービング。

素材は、人参と大根です。

身近にあるお野菜なので思い立ったらすぐに練習できそうですね!

お正月のおめでたい日などのお料理に、是非作って飾ってみてくださいと先生。

御馳走が一層華やかになりそうです!

さて、Bグループの皆さんも、今年最後の教室でした。

楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

来年もお待ちしていますね!ご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply