こんにちは。日本画教室より~

今日は寒さも和らぎ、日中は暖かな一日となりましたね!お店の前の人通りも、いつもより多かった気がします。

でもまたすぐに寒さが戻るので、気を緩めないように気をつけましょうね!

さて、とんども終わり、1月も半ば、休み気分もすっかり抜けて、日本画の生徒さん達も今日は、課題に取り組む準備をされていました。

2018年も素敵な絵を描き進めていってくださいね!

こちらは皆さんの習作

U原様

M村様

I上様が紅白梅と蝋梅を持ってきてくださいました。

お店の中は暖かいので、蕾もすぐに膨らみそうです。

有難うございました。

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply