電子レンジ2分のクッキー

こんにちは。お料理クラブより~

3月度のお料理がスタートしました。

今月のデザートもアメーバトップブロガーのriyusaさんのレシピを参考にして作らせていただきました。

なんと!電子レンジ2分で出来るというクッキー。

限られた時間に作らないといけないので、riyusaさんのレシピはすごく重宝します。

少々ハプニングがありましたが、やり直してもすぐ出来るので、全く問題なしでした(;^ω^)

そして食後のおやつタイムには、お土産や手作りのお菓子でいっぱい‼

お腹がいっぱいだったので、お持ち帰りしました。

ご馳走様でした(^^♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply