感謝

こんにちは。お料理クラブより~

お盆も過ぎ、気づけば8月も残り1週間となりました。

夏休みが早く終わってほしい!と願うお母さん方、もうしばらくの辛抱ですね(>_<)

日中はまだまだ残暑が厳しいですが、気を抜かずに頑張りましょう‼

さて、前回の教室から3グループのお料理が済んだというのにブログの更新が滞っていました。

6月から担当が私1人になったので、以前と同じようにお料理の様子を写真に撮ったりすることが難しくなりました。

1人ということに不安がありましたが、お料理やめんといて!というお声もあり、皆さんの温かいお心遣いで気づけば3か月が経っていました。

おかげさまで、知らずに不安も解消していき、自信も取り戻せてきていました。

ありがとうございます。感謝です。

10年来のお付き合いなので、いい意味で甘えさせてもらいながら肩の力を抜いて頑張っていこうと思っています。

引き続き皆さんとの交流を深められたらと願っていますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

試作写真より~

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply