あったんです

こんにちは。お料理クラブより~

前回失敗してしまったうすくち醤油まんじゅう、今回は上手に出来ました

M岡様にシュートレンをいただきました。 一口サイズでとても美味しかったです。

失敗した日、家へ帰るなり蒸し目皿の代用に何かないかなーと台所を探していると

あったんです‼

立派な蒸し器が‼

忘れられて一度も使われていないそれは、存在を示すかのように光輝いて見えました。

もっと早く気づけば…。

前の方達には悪いことしたな…。

今年もまたいろんなことが起こりそうだ。

 

 

食事の後、珍しい鶴の折り方の講習を受けました。

折り紙って、結構頭の体操になるんですね!

脳が活性されました。

もう一度折れと言われても自信がないので聞かないでくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply