陶芸教室

こんにちは。陶芸教室より~

2回に亘ってお皿を製作しています。

1日目は作陶。(←その様子

そして、本日は絵付け。

イラストや牛の絵を描かれたり、文字を書かれたりして、素敵な干支のお皿になりました。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

 

さて、ここでお伝えしたいことがあります。

陶芸教室は来年より毎月ではなく、定期的に開くことになりました。

ですので来年は3月22日(月)の教室です。

お気軽に参加していただきたいので、初めての方や、少し興味があるんだ~という方、是非、この機会に土に触れてみてください!

ちょーーと早いですが、連絡しておきます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply