クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

今日はすっかり春の陽気となりましたね。

さあ、3月のお料理スタートです!

この度メニューに、少しでも春の雰囲気が出せたらと思い、雛あられを使ったお菓子を考えていたのですが、

お雛様が終わったとたん雛あられが店頭から無くなっていて、慌てて2日前に変更したというドタバタ。

めっちゃ焦りました💦

旧の桃の節句まではなくならないだろうと私の思い込み。

他のスーパーにはあったのかもしれませんが、近所のマ〇アイさんには既に置いていなかったんですよねー。

ということで、雛あられを麦ポン菓子にすり替えて、『麦ポンおこし』に変更となったのでした。

(メニュー写真が違うのでご了承ください。)

もう茶色—-‼

全く春の雰囲気だせず・・・

(※納豆ではありません)

M岡さん手作りのいちご大福に救われました。

皆さんにフォローしていただけて、何とか切り抜けることが出来ました。

無事に出来たので、今晩はゆっくり眠れそうです。

ご馳走様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply