クッキング

こんにちは。わくわくクッキングより~

2月のお料理が始まりました‼

今月も皆さんとお料理をしながら、いろんな話題をシェアしたいと思います。

写真に写っているのは大量の椎茸。

大人数なのですごい量です。

豚バラ大根は、コウケンテツさんのレシピを参考にさせていただいています。

短時間なのに本当にすごく味がしみしみ~!

美味しかった~

チョコレートパイも一つ一つ丁寧に作ってくださいましたね。

そしていただきまーす。

真ん中のついたてがあって狭苦しいですが、もうしばらく感染対策しておきましょう。

↓ お菓子作りが大好きなM岡様からの手作りバレンタインチョコいただきました。

(チョコパイも添えて…)

一個一個トッピングが違っていてたのし可愛い~♥

生チョコ美味しかったです。いつもありがとうございます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply