モルタル造形ワークショップ

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日の、モルタル造形ワークショップでの様子です。

O様、今日2回目は着色で完成致しました~‼

造形の模様←こちらから

先生の作品たちに囲まれて写真撮影。

絵本の「ちいさいおうち」に出てくるあのお家のよう!

でもご本人は全く意識がなかったそうで、その感性に驚きです!

この日の為に多肉植物も準備されているようで、寄せ植え楽しんでくださいね!

M様は三角屋根のお家(多肉ポット無し)にチャレンジされました。

今日は、2個作られる内の1個目。

大小大きさの違うお家を作られるようです。

イメージ通りになるように丁寧に作業されていましたよ。

次回も頑張ってくださいね!

K様は初めてのお方で、切り株にチャレンジされました。

洋菓子店にお勤めされていた経験があるそうで、手つきが生クリームを塗っているようだなと感じました。

動作は似ていますが、モルタルの扱いは生クリームと同じだったでしょうか?

今度聞いてみたいと思います(^▽^)

樹皮の表現や扉の造形、とても初めてだとは思いませんね。

次回の着色頑張ってくださいね。

ご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply