モルタル造形ワークショップ

こんにちは。

子供さん達の長い長い夏休みも終わり、普段の生活が戻ってきました。

主婦の皆さまお疲れ様でした。

さあ、頭を切り替えて、しっかり食べて、寝て、残暑に負けずにまた頑張りましょう!

ひと月ぶりのモルタル造形ワークショップでの様子です。

それぞれ色も形も違う、多肉ポット付き三角屋根のお家がやっと完成して、お持ち帰りいただけました。

バックに置いてあるものは先生が見本に作られた扉(ヴォレー)と撮影スポットです。

背景があるだけで写真の雰囲気もグッと良くなります。

3人様お疲れ様でした。

そして、シルクスクリーンと型抜きの花をあしらったガーデンプレートと、雑貨小物の天使さんと小鳥(型抜き)も完成されました。

アンティーク風に仕上げられてとってもおしゃれです~♥

お庭に飾る楽しみがまた一つ増えましたね。

お疲れ様でした。

引き続きガーデンプレートを制作中の方や、同時進行で雑貨小物を制作する方。

次回も頑張ってくださいね。

ここからは↓参考作品です。

ワーゲン(型抜き)

ガーデン雑貨ミニハウス( サイズMとS)

ガーデン雑貨ミニハウス(サイズS)

犬と熊とプレゼントボックス(型抜き)

ヴォレー(造形)

大きいものの方が造形にやりがいがありそうです。

挑戦してみませんか?

明日のワークショップもお待ちしていまーす!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply