モルタル造形ワークショップ

こんにちは。

7日、10日に行われたモルタル造形ワークショップでの様子です。

7日(土)型抜きの着色。

可愛い型が色々あるので、造形の合間に気分転換。

型抜きワーゲンの着色

ワーゲンは、次回、更に塗り込んで仕上げられます。

型抜きハリネズミ着色完成‼

小さい型抜きはその日に持って帰れますよ!

トピアリーをイメージして着色されたウサギ(型抜き)完成‼

 

10日(火)造形と着色

初心者の方お二人がお越しくださいました。

最初にモルタルを擦りつける作業は大変ですが、何とか造形まで仕上げられました。

ガーデンプレート造形

多肉ポット付き三角屋根のお家造形

 

撮影スポット着色中

A4サイズ位の撮影スポット。

着色も2時間では終わりません…。

次回は完成出来そうですね!

 

多肉ポット付き三角屋根のお家造形(オリジナル)

A4サイズの土台に大きめの多肉ポットつき三角屋根のお家。

屋根の造形を丁寧にされていました。

 

この度も『楽しい!』と喜んでいただけて嬉しかったです。

地域の方々のコミュニティーの場として、場所を提供させていただけることにも感謝します。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply