モルタル造形WS

2月3日(土)

モルタル造形ワークショップより~

お二人とも先月の続きからです。

T様 モルタルハウス

ドアの造形と、

お手本を参考にしながら、屋根の造形

ご希望の煙突も付きましたね‼

大作なのでまだまだ造形は続きますが、来月も頑張ってくださいね。

こちらはO様

O様 ツインの多肉ポット

O様 切り株

ツインの多肉ポットと少し背の低い切り株の完成でーす

いつもと雰囲気の違う色合いで着色されました。

ワンポイントの看板が、より一層可愛くしてくれていますね♥

そして、↓お家で多肉の寄せ植えをされたようです。

お写真お借りしました。

オリジナル作品ですよ。素敵ですね!

このように作ってみたいご希望の物があれば、先生がキットを用意してくださるので手に入れるのは夢ではない!

どんどん妄想が膨らんで、幸せな気持ちに浸ってくださいませ~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply