モルタル造形WS

2月13日(火)

モルタル造形ワークショップより~

この度、母娘でご参加くださいましたT様。

初めてのモルタル造形に全集中‼

時間を忘れて没頭されていました。

お母さま モルタルハウス(Sサイズ)

娘様 モルタルハウス(Mサイズ)

次月は着色です。楽しんでくださいね♥

こちらは↓娘さんにもと、三角屋根のお家を2個制作されているN様。

三角屋根のお家 石造り(娘さん用)

三角屋根のお家 切り株風 (ご自分用)

同じ形なのに、造形の仕方でいろんな表現が出来るので面白いですね!

三角屋根のお家 完成

娘さんの方のお家が出来上がったので、花壇で撮影させていただきました。

反応が楽しみです~💓

そして、K様↓

型抜きワーゲンの着色を終え、シルクスクリーンで文字を装飾されました。

バッチリ!キレイに写せましたね。

文字が入っただけなのに、すごくカッコイイ~

このワーゲンには、多肉植物の寄せ植えをされるそうです。

凄く可愛く寄せ植えされるので、またお写真見せていただこうと思います😋

それではまた来月お待ちしておりまね。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply