初めて食べました。“ギモーヴ”

こんにちは。お料理クラブです。

いつも手作りのお菓子を差し入れしてくださるM岡様から、今日は“ギモーヴ”というお菓子をいただきました。

お料理クラブ

100%ジュースとグミだけで出来ているそうです。

食感はマシュマロをジューシーにした感じ。何となく伝わるかな~?

作る工程でハンドミキサーでかき混ぜてあるので、ジュワーッとした口当たりになるんですね!

とても美味しかったです。KOU君も酸っぱい顔をしながら食べていました。

皆さんが帰られた後も、残っていたギモーヴをペロッと食べてしまっていましたよ!

クセになる食感なのかしら??(❤◠∀◠)

M岡様いつもありがとうございます。ご馳走様でした~。

お料理クラブ

こちらは、お手軽スイートポテトですが、栗は、H様からいただきました。

いつもはありませんのであしからず・・・。☆⌒(σゝω・)σ

H様、お陰様で豪華なデザートになりました。ご馳走様でした~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply