こんなにたくさん風景画が出来ました。

文書 1

こんにちは。日本画教室より~。

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ「凄い凄い!たくさん出来ているじゃないですかー。」

皆さんが熱心に描きあげてきた作品を見て、先生も嬉しそうです。

この度は、風景画に挑戦されて出来上がった作品を並べ、先生にいろいろアドバイスしていただきました。

「へぇ~、なるほどっ!!」とわたしも聞き入っていました。

次の課題も選んで、やる気マンマンですよ!!

そして、M村様が山菜おこわを持ってきてくださったので、お昼、皆さんでプチ新年会をしました。

(〃)´艸`)オイシー♪

とっても美味しかったです。ご馳走様でした~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply